地雷の可能性もある | デリヘルは無店舗型の風俗なので、家で遊べてしまいます

地雷の可能性もある

金沢にいるデリヘル嬢にはいろんな人がいます。
厳密にいうと、ピンからキリまでいるということです。
だから運が悪い人は、金沢であまり可愛くないデリヘル嬢と出会ってしまうかもしれません。
「え?デリヘル嬢は皆可愛いとは限らないの!?」とびっくりしてしまう初心者は多いでしょう。
ネットで金沢のデリヘルを調べているときにはもちろんデリヘル嬢の写真にも目が行ってしまうと思いますが、基本的には当たりとハズレの両方がまんべんなくどのデリヘルにも在籍しています。

では可愛いデリヘル嬢を指名したい場合はどうするのが一番いいのか?
まず気をつけないといけないのはデリヘル嬢の写真です。
デリヘル嬢の写真というのは、ものによっては修正されています。
つまり可愛く見えるように修正されているので、実物と会ったときに写真とのギャップを感じてしまうわけです。
また顔つきだけではなく体つきもよく修正されていたりするので、スタイルいいと思って指名したのに実物はデブだったみたいなこともあります。

だから基本的には写真を信用せず、フリーで遊ぶようにして自分のタイプをそのときに伝えてから遊んでみてください。
これなら多少は当たりを引く確率がアップするはずです。

また金沢のデリヘルの中には高級デリヘルもありますので、これなら何も悩むことなく安心して可愛いデリヘル嬢と遊ぶことができると思います。
高級デリヘルというのは本当に可愛い子だけを選んで採用しているので、必然的に当たりが引けてしまいます。
しかし高級デリヘルは高い費用が発生するので、そこだけは気をつけなければいけません。